haisaiの寝言

f:id:haisai0107:20180702224506j:plain

 

f:id:haisai0107:20180702224506j:plain

youtubeでちょっとだけ日本対ポーランド戦観たけど、ひどいね~(笑)決勝トーナメント進出がかかっている大事な試合なのはわかるけど、あれをワールドカップという大舞台でやるとは監督もやるね~(笑)あれは批判受けるわけだ。自分は日本人だけど、一応同じプレイヤーとして経験者としてあれは無いな。まだ、普通に頑張って負けたほうがよかったんじゃないのっ正直思う。日本の選手やプレーを見てサッカー選手を目指している子供もたくさんいるはずであろうに・・・。まあ、もう終わったことなのでさておき!ベルギー戦は夢の中で応援します!!明日仕事なので(笑)おやすみなさい~。